2011年11月23日

ハイブリッドファン

ニュースを見ていたらこの寒いのに扇風機の売れ行きが好調だと言うことです。
サーキュレーター替わりに買う人が多いそうですね。
暖房をエアコンでとっている人が多いと思いますが、
どうしても部屋の上ばかりが暑くなるので、空気をならす必要があります。
そこで扇風機というわけです。
ウチではハイブリッドファンというのを使っています。
要は扇風機と同じですが、違いは、エアコンの吹き出し口に直接取り付けてしまうのです。
だから、風をほとんど感じません。
つまり、細かく風を拡散してしまうのです。
節電に効果があるだけじゃなくてとても快適になりました。
posted by 美髪麗香 at 20:13| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

中国語を勉強しています。

仕事で中国に行くので、いま中国語を勉強しています
語学って楽しいときと辛いときがあります。
いまは始めて2週間目で、ちょっと辛い時期のようです。
ここを乗り越えればまた楽しくなるのでしょうね。
踏ん張りどころだと思って頑張っています。
語学はレッスンあるのみですからね。
ラベル:中国語
posted by 美髪麗香 at 22:23| Comment(0) | 資格・自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

占い 魔法のランプ

彼のことで悩んでいました。
もうわたしの気持ちは決まっているけれど、踏ん切りが付かずにいました。
誰かに相談してみることにして、電話による占い 魔法のランプを利用することにしました。
わたしの鑑定をしてくれた先生はとても心の広い方でした。
わたしの言葉をスポンジのように吸い取ってくれました。
わたしは決心が付きました。
よかったと思います。
先生に報告したいです。
posted by 美髪麗香 at 20:06| Comment(0) | 悩み事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

