2012年05月30日

V6000は憶えられますよ。

いえ、なにも文法なんてどうでもいいといっているのではなく、文法の基礎があった上で、やはり、単語を明確に記憶することが近道だという意味ですけどね。このV6000って、イラストとネイティブの発音による「右脳記憶」で英単語を覚えるソフトなので、いったん憶えた英単語を長期間記憶し続けるんですね。

受験生や英語検定を受ける人たちから圧倒的支持を受けている英単語記憶ソフトですからね。そういうわけで、英語を学ぶなら、単語をしっかりハッキリ記憶するのが近道なんですね。

大事なのは集中力なので、1日30分でOK・・・というか、30分にとどめておくべきなんですね。あの、V6000ってご存知でしょうか。

だいたいですね、英語に限りませんが、言葉を話す時って、まず単語が浮かんで、そこから文章がつむぎ出されるんだと思うんですね、経験的に。
posted by 美髪麗香 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

