2012年07月31日

ハイブリッドファン エココプター

思った通りですが、


「節電」のためにハイブリッドファン・エココプターを導入する人が増えているんですね。


そして、導入後の感想としては、


室内が「快適」になったという声がおおいんですね。


つまり、節電のためだけじゃなく、快適さを求めて導入してもいい位なんですね。

ハイブリッドファン エココプター
posted by 美髪麗香 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

雇用保険・雇用保険法

要するに失業保険の事ですが。


これ大事なんですよね。


普段は必要ない知識ですけど、


いざ失業したりしたら、


これの基礎を知っているかどうかで、ずいぶん違いますからね。


雇用保険


大事な制度ですよ。
posted by 美髪麗香 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

スカイツアーズ 九州

スカイツアーズ 九州

国内格安最強ツアーの名を欲しいままにしているスカイツアーズで九州へ行きませんか。


なんといっても、スカイツアーズでは、顧客満足度ナンバーワンのANAで運行するので、安心感が違うんです。


また、スカイツアーズでは九州ツアーのプランを数多く用意しているんですよ。
posted by 美髪麗香 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

