2011年12月16日

健康茶

ドクダミ茶、ハトムギ茶、朝鮮人参茶などいろんな健康茶を飲んできたわたしですが、
最近のお気に入りは万能茶というお茶です。
知ってる人も多いと思います。
健康茶で日本一の売上ですからね。
このお茶は、健康茶らしからぬ味の良さが特徴なんです。
薬っぽいところがないんです。
その代わりコクのある味わいです。
こういうおだやかに体に作用するものがいいんですね、ほんとは。
ユンケルを毎日飲むのは心臓によくないです。
マッチポンプですからね。
長く心臓に活躍してもらうには、やさしく接することが肝心。
ビタミンドリンクに頼りすぎてはいけないんです。
タグ:健康茶
posted by 美髪麗香 at 01:04| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

